
--/--/--

購入♪

2013/04/28
 うちに新しい仲間がくるんで、新居を用意♪
幼稚園のママ友からハムスター貰うことになりました~
ハム
娘は大喜びなんですが、どう飼育すればいいかさっぱりです。。
名前も考えなくては。。

水草♪

2013/04/20
 こんばんは~♪
mizukusa.jpg
今日は熱帯魚水槽に水草投入
3束で980円でした♪
初めて赤い水草入れてみたんですが、いいですね~
これから、どんどん水草ふやしていきます♪
おすすめな水草あったら教えて下さい
レイアウト難しい~

GI誕生♪

2013/04/16
 やっとGIの稚海老が誕生しました~♪
10匹くらいかな??数えるのが楽しいいです
ままgi
ママGIおつかれさまです♪
ご褒美に栄養のある、エサを
何匹残ってくれるか
で、僕も栄養系のエサを大好物の唐揚げです唐揚げ
ご飯おかわりし過ぎて炊飯器のご飯までなくなりましたが。。
やっぱり唐揚げはご飯によく合いますよね~~

4/15ケール
栽培中のカイワレ・・・・、ではなくケール、こんな感じになったんですがこれからどうなるの??どなたか教えてくださ~い。

桃太郎購入っ!!

2013/04/01
 前回にも出てきましたが、ついに、悩んだ末に桃太郎購入しましたっ~
かなり奮発っ!!安月給のくせに、なんと黄色も購入しましたよ
桃太郎
2トマト
トマトの桃太郎ちゃんです 笑
で、ケールちゃん
ケール1週間
凄い成長早いです。。
ここからどうすればいいのか・・・・。
1本1本抜いて間隔あけたほうがいいのか??

4日芽~♪

2013/03/31
 火曜日に植えたケールちゃんが、こんなに
ケール4日目
かなり成長早いんですね~♪
ネットで調べると1~2週間で間引きすると書かれてますが、どうすれば・・・・
で、とりあえずGIちゃん水槽のフィルター掃除を、
外掛け
ん?フィルターのかすの中に動く物が??
なんと、3匹稚海老がフィルターの中で大きくなってました 笑
稚海老3
桜も満開ですよ~
桜

