
--/--/--

散歩♪

2013/04/23
 今日はいい天気やったんで近くの河原へ散歩に
汚い川で有名な??やまと川へ。
ヤマト川
河原
初めて近くで見たんですが、思ったより綺麗でしたよ~(^o^)
変わった形の橋
橋
柴柴もごきげん
一休
1時間位歩いたかな~、いい運動になりました
のんびりした日になりました、リフレッシュになりますね~
明日からも仕事頑張ろう~
で、黑ビー水槽眺めると抱卵個体3匹も♪
2013-04-23 09.25.03
2013-04-23 09.25.25

桃太郎♪

2013/03/28
 いま話題の、あの車を見に行ってきました~♪
桃太郎
やっぱりいいですね~(^o^)
派手に見えないのがまたいい♪
欲しいですね~
で、ケール植えて2日目です
ケール2
すごいっ
殻を破って少し芽が出てきてました
感動です
今日黑ビーちゃんがまたまた抱卵
くろほうらん

今日は動物系のエサ♪

2013/03/12
 久しぶりの動物系のエサを食べましたよ~
3肉
仕事が終わってからの焼き肉食べ放題、最高ですよね~♪
飲み放題つけても4000円位♪
20時半から男4人で120分無視して24時まで食べまくりましたよ~
僕のおすすめは焼きしゃぶロース
気づけば1人で15人前、かなりお気に入りになりました
ステーキ肉なんかもあり、大満足
肉2
肉
ただっ
トマトスライスが無いのが
それでもワンカル最高です
帰りにお口直しにみんなでマックでハンバーガーを
お腹いっぱいでも意外と食べれるんですね~ 笑
昨日はもう肉はいらんと思いましたが、今日にはあの肉が恋しくなりましたよ~
帰ってえびちゃん達にも動物系のエサを
同じようにがっついてましたよ~
で、仲間入り
ファンシー系のスノー柄??
よく分かりませんがファンシーの血は引いてるみたいですよ
2ファンシー
ファンシー
ファンシーが出てくれるといいんですが。。
期待せず頑張ります 爆

ハンバーガー作り!!

2012/11/06
スカイツリー
 スカイツリー♪
 でかかったですよーーー!!
 このパグ偽物ですよ~
 パグ
で、今日は材料買ってきてハンバーガー作りましたよ~
出来上がりは、こんな感じです
ハンバーガー1
大きさが分かりにくいかもなんで、いつものたまごっちで比べてみます♪
ハンバーガー2
材料はこれ
材料
みなさんも作ってみて下さい
流木にモス巻いてみたんですが、モスってなんで塩っぽい臭いするんですかね??
モス
うちだけですかね??

ディズニーシー♪

2012/11/03
 3日目はディズニーシーいってきました~♪
シー
お目当ては、トイストリーマニア♪
トイ
オープン1時間前から並んだのに、すでにかなりの人がしかもスタッフ~!!のおっちゃんに聞くと、オープンしたらみんなトイに流れるとのこと。。
2~3時間待ちは当たり前らしいです
オープンしたらみんな走るから場所はついてけばわかるよ、らしいです
娘はこれを楽しみにしてるのにガッカリさすわけには!!
父親の出番です
ママと二人でオープンダッシュの準備を
娘はじいじとばあばに任せてと♪
こっそりおっちゃんが教えてくれたのが、通り道が右側しか朝は開いてないからオープンしたら遠回りやけど右に走りとの事案の定オープンして左に走ってた人達が右側に戻ってきましたーーー
おっちゃんのおかげで、ここで200人位は抜きました♪
ママと二人でマジダッシュ!!みんなかなり本気で走ってますよ!!
途中ママ脱落。。
転けてる人もいましたよ~ 笑
何人追い越したかついに到着!!かなりいい順番
が、なんと並ぶとこ違う??
なんとスルーパスの方にならんでましたいまなら普通に並ぶと50分待ちで乗れるでもパス券ゲットするなりスルーパス発券終了!!その頃には120分待ちに。。まあまあ並ばず乗れるんで良しとされました
並ばずに乗れるなんていいですね~
かなり楽しかったですよちなみにうちのママは紐を引っ張って打つのに、打ち方分からないのかハンドルをガタガタ引いてましたよ。。
隠れミッキーもたくさん見つけましたよ~♪
隠れミッキー1髫繧鯉シ廟convert_20121103004450
髫繧鯉シ農convert_20121103004420
髫繧鯉シ点convert_20121103004341
探しながら歩くのも楽しいですよ~娘はミッキー見たら全て隠れミッキーっていってましたが。。
やっぱり夢の国楽し過ぎました~テレビで見たこんなのも食べました~可愛いでえすよね~~
うちのママの細い足が写ってますが 爆 
グリーンモンスター
黑餃子
で、定番のダッフィーちゃんこんなにも
ダッフィー

