
--/--/--

5月~♪

2013/05/01
 今日から家に新しい仲間が♪
名前はイチゴちゃんです
はむ1
はむ2
はむ3
可愛いですよね~まだ慣れてないのか、顔見せてくれたのはこの一瞬だけです
で、高知からもプレゼントが
あいちゃんです
あいちゃん2
うちの娘が今はまりにはまってるプリキュアの、あいちゃんです♪
たまごっちはもうあきたみたいです。。
プリキュアでもドキドキプリキュアですよーー
寝るときも抱きしめて寝てます 笑

ハッピーバースデイ♪ 

2013/03/08

 ハッピーバースデイ♪自分 笑
そうです、誕生日でした、僕の
20代にサヨナラ・・・。
で、親からプレゼント??が
いもけんぴ1
芋ケンピと手作りお餅♪
確かに、お餅大好きですが、これは誕生日プレゼント??
ありがたいですね
で、1番上の姉からも荷物が
30年目にして始めてのプレゼントが
開けてみると、まさかの
芋ケンピ!!
いもけんぴ2
ま、まだまだありますよ~超巨大どら焼き
大きさが分かりにくいんで、たまごっちと比較
どらやき
相変わらず分かりにくい??かなり大きいですよ~
で、あと1人姉がいるんですが、まだ荷物が届きませんね~。。
忘れてるのかも??
でも2度あることは3度あるというので、まさかの芋ケンピ3連発って事にも・・・・
今日は前回リセットした水槽で黑ビーちゃんが1匹☆に
続かなければいいんですが。。

ひな祭り~(^_^)b

2013/03/03
 ど~も、今日はひな祭りですね~
なんで、久しぶりに娘サービス♪
作りましたよ~、
ねりきゅん
やっぱり子供って作るお菓子好きなんですよね~
たまっごっち達♪
まめっち
で、くちぱっちも
くちぱっち
本当のくちぱっちはこんなに可愛いですよ
くちぱ
やっぱり作るって大人も楽しいですね
次は水槽台作ってみたいですね

ネタはナシ。。

2012/10/25
 今日は高知から荷物が届きましたよ~
中身はこれ梨

ですよ~♪
大きいで有名な??新高梨ですよ~♪
大きさが伝わるように、たまごっちとパシャ!!
たま
はいっ!分かりにくいですね~。。
うちは煙草吸わないんで、比べる物が。。
分かりにくいかもしれませんが。。
梨ライター
で、絶対やりますよね~
かぶり物
はいっ、で高知じいじが釣ったクエです
クエ
クエを釣り上げるなんて運がついてますね~、うん、うんしかも今日も釣り上げたらしいです、市場に売るより熱帯魚屋に売ったほうが高く買い取ってくれるかも??
最近はシマアジなんかも家の近くのショップに売ってましたからねえ。。
で、今日は黒ビーちゃんが30日目でやっと稚海老が出てきました♪
こんなにお腹に長くいるもんなんですか??

誕生日にプラチナ♪

2012/09/25
 今日は嫁の誕生日でした♪
実家の家族から送ってくれました
hanataba.jpg
ケーキじゃないですよ~、生花なんです!!
やっぱり花ってもらうと嬉しいですよね♪
友達からは、今スイーツ界で話題!?のこれ
ke-ki.jpg
パブロ??のチーズケーキめっっちゃおいしかったですよ♪
みんなから色々貰いました♪ありがと~♪
土佐海老からは、タイトルにもなってるこれを!!
そう、お小遣いはたいて買いました
プラチナ
そうプラチナソイルです
はいこれは自分用ですね。。
ほんとは~、肩たたき券3回分!!しかも足腰マッサージ付きですよ~~
小学生のプレゼントみたい??いいんです、土佐海老にできる最高のプレゼントなんで
言い訳ですが、お金のかかった物より、気持ちの込もったものですよね。。僕はそう思います 笑

