
--/--/--

BIGBANG♪

2013/01/13
 行ってきました~♪ビッグバンですよ~♪
bigbang.jpg
場所は京セラドーム
京セラ
京セラめっちゃでかいんですね~、初京セラなんで感動
ジヨン?
うちのママが大好きなジヨン様発見!!といってもビッグバンファンには有名なジヨンのそっくりさん
キャーキャー言って写真撮らされましたよ~
僕もこんな顔に産まれていればニヤリ キャーキャー言われて羨ましい 後々知ったんですが、この方ジヨンのそっくりさんのそっくりさんややこしや~ 笑
で、会場に入ってパシャパシャ!してたら警備の人に怒られましたよ~
ライブ
ライブ終盤、なんとジヨン様が途中退場みなさん、え?え?って感じでそのままライブ終了。。
すぐさま情報通に連絡
なんと脱臼したらしいです。。心配ですね~、今日もライブあるのに
休めないってのは辛いですね~。。
 で、今日はピント血統f0の紹介♪
ピントスノー
スノー柄で兄弟にはピント柄がでてるらしんですが。。
そこで質問です、脱臼したジヨン様は大丈夫なんでしょうか?
ではなく、このような個体には何を掛ければいいでしょうか?多分オスやと思うんですが。。
血統とゆわれてるだけで、ほんとに血は受け継いでるのか?
これからピント血統と言われる個体を購入するにあたり、注意する点など、教えてくださ~い

明けましておめでとうございます♪

2013/01/03
 みなさんお久しぶりで~す、初夢はどんな夢をみられますかね~、爆殖??水槽増設??楽しみですね~♪
今年もまだまだ勉強不足な土佐海老に、色々とみなさまご指導お願いします
で、29日から娘と二人で高知に帰省してきました~♪
初の二人だけの旅行なんで不安だらけでした
が、娘も成長したのか何事もなく無事帰ってきました~
飛行機も初でしたが、かなりご機嫌
CAさんにウサギさん貰ってさらにご機嫌
うさぎ
空港につくと龍馬さんがお出迎え
空港龍馬
実家につくとお餅つきの始まり
餅つきといってもこいつです 笑
ツッキー
もちツッキーですよ~
で、立派な鏡餅を
鏡餅
実家で飼ってるパグのヤマト君です 笑
パグ
こんな子もいますよ~ネネちゃんです、ねね
今回実家の2匹と姉の2匹で4匹も集合
娘はさらにご機嫌おもちゃにされる犬達は逃げ回ってましたが
ばあばが、こんなのも用意してくれてましたが娘は興味なし。。
文旦
大きな文旦ですよ~、たぶん珍しんでしょう 笑
ビールも冷蔵庫では追いつかないのでクーラーボックスにも
ビール
田舎でしかできない遊びをたくさんしてきましたよ~
娘も半野生化してました 爆
ママがいないのにこんなに遊ぶとは思いもしませんでしたーーー
帰りに、じぃじに買って貰ったキーホルダーを握りしめながら我慢できずに飛行機が飛び立った瞬間に大泣き
キーホルダー
子供なりに我慢してたんですね~いいお正月でした♪
家に帰るとGIが1匹☆に。。僕も大泣きしましたよ~ 泣

