
--/--/--

お久しぶりです♪

2013/02/26
 ネタが無くブログ更新してませんでした 笑
で、今日はまた使う当てのない物を・・・・。
エーハイム500です♪
500エーハイム
ダブルタップ抜きで売ってましたんでかなりの激安
海老ちゃん水槽、大きくする事を夢見て購入してみました~
で、もう1つ購入最近会社で流行ってる
のが、これ
レッドショック
僕は辛い物苦手なんですが、なぜかまた食べてくなる味です。
僕には辛すぎました。。ヒーハーですよ
1つ食べるのに3リッターお茶飲みましたよ。。冬やのに汗ダッラダラッ
でも汁まで完食しましたよ~♪
横で涼しい顔で食べてる嫁にビックリです
2,26黑ビー
で、最近黑海老ちゃんが良く抱卵してくれます
黑海老ちゃん水槽なのに出てくる海老ちゃんは赤海老ちゃんが8割くらいいます 笑
黑海老ちゃん増やしたいのに
では、また~~

