
--/--/--

収穫♪

2013/05/21
 こんばんは~♪
今日は家の花壇で育ったケールちゃんがやっと、収穫できる大きさになったんで収穫しましたよ~♪
収穫
良く見るケールの形とはほど遠いですが。。
葉の裏にはびっしりの虫・・・・・・。
気にせず湯がきましたよ~ 笑
ゆで
早速エビちゃん水槽に(^o^)
えびけーる
めっちゃ食べてくれてます♪
栄養があるかは・・・さっぱりですが。。 無農薬って事は確実です!!

リッセト!

2013/05/04
 GWどこいっても人いっぱいですね~(・д・)
で、今日はピントの血が混ざってる??と思われる自分ではピント血統水槽と呼んでます 笑
2013-04-30 10.00.40
このピントは出るのか?水槽をリセットしました~♪
その間海老ちゃんはプラケースへ
ピント?
水合わせなしで速入れ!!
水質変化で抱卵期待してます
で、いちごちゃんにプレゼントをひまわりの種!!
ひまわり
ひまわりの種を口いっぱいに含んでるイチゴちゃんもかわいぃ~♪いちご

5月~♪

2013/05/01
 今日から家に新しい仲間が♪
名前はイチゴちゃんです
はむ1
はむ2
はむ3
可愛いですよね~まだ慣れてないのか、顔見せてくれたのはこの一瞬だけです
で、高知からもプレゼントが
あいちゃんです
あいちゃん2
うちの娘が今はまりにはまってるプリキュアの、あいちゃんです♪
たまごっちはもうあきたみたいです。。
プリキュアでもドキドキプリキュアですよーー
寝るときも抱きしめて寝てます 笑

