スポンサーサイト

--/--/--

収穫♪

2013/05/21
 こんばんは~♪
今日は家の花壇で育ったケールちゃんがやっと、収穫できる大きさになったんで収穫しましたよ~♪
収穫
良く見るケールの形とはほど遠いですが。。
葉の裏にはびっしりの虫・・・・・・。
気にせず湯がきましたよ~ 笑
ゆで
早速エビちゃん水槽に(^o^)
えびけーる
めっちゃ食べてくれてます♪
栄養があるかは・・・さっぱりですが。。 無農薬って事は確実です!!
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




No title

ちわ~^^

お久ブリです

無農薬ケール美味しそうに食べてますね^^

私も無農薬ほうれん草作ってますが収穫までもう少しかかりますね^^

購入すると高価なので早く収穫できないかと待っているところです^^

ピントF0どうですか?

子孫繁栄してますか?



きよさん

 こんばんは♪
子々孫々まったくです。。
ピント血統とゆう事で期待大なんですが。。
シャドーもいなくなったんで、シャドーから増やすの頑張ります笑



No title

ご無沙汰しております^^
自家栽培は安心して与えられますよね~
虫が沢山ついてるのはそれだけ栄養が多いのでは?



No title

始めましてm(__)m
BloodLineと申しますm(__)m
同じAチームですねっ(*´∇`*)
力を合わせて優勝目指して頑張りましょう
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m



No title

土佐海老さん お久しぶりです

海老は増えていますか

野武士さんのプレゼント企画 Aチームになりました

よろしくお願いします



レゴえびさん

 こちらこそ、よろしくお願い致します(*^O^*)
エビちゃんはあまりふえてないですよ~。。



No title

ははじめまして
mighty shinと申します

6.6企画で同じAチームです。
挨拶遅れてすみません。
企画当日は、頑張りましょう。

今後もよろしくお願いします。
ポチ・パチ



No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
自家栽培の無農薬ケールいいですね~
栄養満点ですねっ
リンク貼らせていただきましたm(__)m
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
優勝目指して頑張りましょうねっ



こんにちは~

ケール良いですよね〜
我が家でも愛用してます~
虫がついてるなら栄養バッチリじゃないですかー

いよいよ始まりましたね〜
結果が楽しみです〜
Aチーム優勝目指して頑張りましょう~



No title

こんにちは。
nalfaと言います。

6.6企画で同じAチームです。
頑張りましょう。
今後もよろしくお願いします。



No title

6.6プレ企画参加させていただいてます。

Aチームになりましたそりおと申します。

キーワード探して巡回中です。

今後ともヨロシクお願いします。



同じAチームです。
プレ企画、最後まで楽しみましょう。
キーワードアンケート済みでコメント挨拶してま〜す。

今後ともよろしくお願いします。



こんばんは(^^)
初コメ失礼します。
同じAチームよろしくお願いします(^^)
ケールいいですね(≧∇≦)
食い付き抜群そうですねp(^_^)q

これからもよろしくお願いします(^^)



No title

こんばんは~
初コメ失礼いたします。

6.6企画で同じAチームのあさひえびです。
優勝目指して頑張りましょう!!
今後ともよろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:




