fc2ブログ

購入♪

2012/10/16
 少し遅いですが。。やっと購入しました~
本
さっそく食い入るようにかなり勉強になりましたよ♪
で、今日は孵化間近のハイブリットさんの為に産卵箱設置
足場が無くて可哀想なのでエーハイムの濾材をコロコロッ!!と投入!!
濾材
重すぎてモッコリ
モッコリもっこり2

かなり見た目悪くなりましたね~
今日の脱皮脱皮
スポンサーサイト






Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




モッコリ〜〜

おはようございます(^_^)

うわ〜〜GETなんですね!!
自分はまだです.........汗
ネットセットで、
ハイブリママさんも安心ですね(^^)
モッコリし過ぎ........爆



No title

その雑誌、私も見ましたよー!
シュリンプ大特集といいながら半分も載ってなかったですね;;

レイアウトすっきりしてていいですね^^
ウチも最近は水草すらいれなくなってきましたw



和泉海老さん

 ですよね 笑
あけてびっくりでした。。
でもかなり勉強になりましたよ♪
スッキリがすきなんです~(o^^o)



野武士さん

 もっこり~ですよ♪
脱皮したのにもっこり役立たずでしたよ。。
意外とシュリンプのページ少なくてがっかりでした 笑
かなり刺激になりましたけど♪



Trackback

Trackback URL: